スタンプジャンパーEVO

スペシャライズドの代名詞的存在のStumpjumper.

Stumpjumper

主にトレイルを楽しみたい方に超おすすめのバイクですが、たまにはゲレンデでダウンヒルを楽しみたいとか、大きな根っこやガレ場がたくさんあるトレイルをもっと楽に走りたい。またドロップオフやジャンプ、目が追いつかないほど攻めた走りをしてみたい方に是非跨って頂きたいバイクがStumpjumper EVO !

Stumpjumper EVO

EVOは通常のStumpjumperよりもサスペンションのストロークが長く、Enduroを参考にしたサスペンションキネマティクス(リンク設計)がよりアグレッシブルな動きに対応します。

さまざまなライダーの好みの乗り味に対応するために6種類の異なるジオメトリーにセットでき、BBハイトは10mm、ヘッドチューブアングルは2度変えられます。さらに、ホイールの前後異径仕様がお好みのライダーのために、EVOはリアに27.5インチホイールを装着できます。(別売りの専用ショックリンクが必要です)

この著者の最新の記事

関連記事

ショップ商品カテゴリー

ピックアップ記事

  1. もうすぐ春ですね。国営ひたち海浜公園BMXコースの改修工事ももうすぐ終わり、綺麗なコースで4月から…
  2. マウンテンバイク(以下MTB)を始めるには何が必要でどこで乗ればいいのか。始めたいけどなにもわから…
  3. シューズの構成がシンプルな様で、使い方に合わせ種類が多いので少し分かりやすく解説します。サイズ展開…
  4. 前記事で6つのカテゴリーに分けましたが、今回は上の3カテゴリーについて簡単に(独断と偏見多め)書い…
  5. MTBに乗ってみたいけど「何をどう選んでいいのか分からない」という方が結構多いので簡単に纏めてみま…

カレンダー

イベント

  • イベント無し

お勧め記事2

  1. 緊急入荷!CAAD OPTIMO 1 ご予算20万円から始めるロードバイク

    そろそろサイクリングに最適なシーズンとなります。これからロードバイクに乗りたいとお考えの方に特別な…
  2. オリジナルツールボトル出来ました。

    好評をいただいているドリンクボトルに続き、同デザインでツールボトルを作りました。 ホワイ…
  3. 話題のGIROヘルメット入荷

    発売前から話題に上がっていたMTBフリーライドヘルメット「MINIFEST SPHERICAL(マ…
ページ上部へ戻る