セール! ARGON18 Krypton

店頭在庫で眠っていたARGON18 Kryptonフレームをアルテグラ6800コンポで完成車にしました。

少し古めのフレーム&コンポでリムブレーキモデルですが、これからロードバイクに乗りたい方には扱い易いです。何と言ってもこの頃のデザインが一番ARGON18らしくカッコいいですね。コンポは1世代前のアルテグラになりますが、ストレスの無いスムーズな操作は健在。気持ち良くお乗り頂けると思います。

リムブレーキ仕様でもまだまだ行けます!

クランクのみR7000 165mmシルバーとなりますが、170mmブラックに変更も可能です。

リヤディレーラーはTNIのビックプリ―に変更。クランクがとても滑らかに回ります。

ホイール:シマノRS100。リヤスプロケット:11-32Tで坂道も安心(笑)

サイズはXSで身長160~170cm位の方にお乗り頂けます。

この仕様でのお値段は¥355.000となりますが、これから始めたい初心者の方にも乗って頂きたいので

ご成約有難うございました。

この著者の最新の記事

関連記事

ショップ商品カテゴリー

ピックアップ記事

  1. もうすぐ春ですね。国営ひたち海浜公園BMXコースの改修工事ももうすぐ終わり、綺麗なコースで4月から…
  2. マウンテンバイク(以下MTB)を始めるには何が必要でどこで乗ればいいのか。始めたいけどなにもわから…
  3. シューズの構成がシンプルな様で、使い方に合わせ種類が多いので少し分かりやすく解説します。サイズ展開…
  4. 前記事で6つのカテゴリーに分けましたが、今回は上の3カテゴリーについて簡単に(独断と偏見多め)書い…
  5. MTBに乗ってみたいけど「何をどう選んでいいのか分からない」という方が結構多いので簡単に纏めてみま…

カレンダー

イベント

  • イベント無し

お勧め記事2

  1. オリジナルツールボトル出来ました。

    好評をいただいているドリンクボトルに続き、同デザインでツールボトルを作りました。 ホワイ…
  2. 緊急入荷!CAAD OPTIMO 1 ご予算20万円から始めるロードバイク

    そろそろサイクリングに最適なシーズンとなります。これからロードバイクに乗りたいとお考えの方に特別な…
  3. クリスタルコート「ガラスの鎧」

    クリスタルガラスに匹敵する表面硬度7H~9H(塗装面の約3倍の硬さ)になり、輝きと小キズも入りにく…
ページ上部へ戻る