1台限りだよ フラットバーロードカスタム

SCOTTのロード、CR1をベースにしたSPEEDSTER GRAVELが有りますが、このフレームでフラットバー仕様のMETRIXと言うモデルが有ります。(何やらややこしい?)

たまたま年末にこのMETRIXが入荷したと言う事で取り合えづ1台確保、最近ご要望の多い本格派グラベルロードにカスタムしました。


Tiagra 4700 20 Speed 油圧ディスクブレーキ仕様 ご成約有難うございました。



SPEEDSTER GRAVEL ではメカニカルブレーキで¥192500,GRX 400, 20Sが¥225500なので、かなりお得な価格設定としました。一部規格外仕様となりますが、組付けテストして不具合は無さそうなので大丈夫かと思います。一応ご了承ください。(詳しくは店頭にて)

この著者の最新の記事

関連記事

ショップ商品カテゴリー

ピックアップ記事

  1. もうすぐ春ですね。国営ひたち海浜公園BMXコースの改修工事ももうすぐ終わり、綺麗なコースで4月から…
  2. マウンテンバイク(以下MTB)を始めるには何が必要でどこで乗ればいいのか。始めたいけどなにもわから…
  3. シューズの構成がシンプルな様で、使い方に合わせ種類が多いので少し分かりやすく解説します。サイズ展開…
  4. 前記事で6つのカテゴリーに分けましたが、今回は上の3カテゴリーについて簡単に(独断と偏見多め)書い…
  5. MTBに乗ってみたいけど「何をどう選んでいいのか分からない」という方が結構多いので簡単に纏めてみま…

カレンダー

イベント

  • イベント無し

お勧め記事2

  1. オリジナルツールボトル出来ました。

    好評をいただいているドリンクボトルに続き、同デザインでツールボトルを作りました。 ホワイ…
  2. DAHONと行こう何処までも!! DAHON 店頭在庫 7/14更新

    折り畳みも簡単で、スイスイとまるでスポーツバイクの様に走しれるDAHON。さぁ走るぞ!と気構える…
  3. 話題のGIROヘルメット入荷

    発売前から話題に上がっていたMTBフリーライドヘルメット「MINIFEST SPHERICAL(マ…
ページ上部へ戻る